【スタッフとの衝突】たまには、こんな日もあるよね。馴れ合いだけではない、リアル。

昨日の営業後。

突然、スタッフのうららと深い話し合いが始まりました。

それはそれは深く深く。

途中かなり衝突したりなんかしました。

お互いに思ってることや、やりたい事。

もちろん全てが同じわけではないし、全てを共有できるわけではない。

なので時たま衝突したりします。

まあ、そりゃあもうすぐ7年の付き合いになりますので。

大きい喧嘩もしたこともあります。

プチ衝突なんて割合しょっちゅうあります。

でも、そうしてたまに腹を割って話し合うっていうのも大事かなと思います。

時には感情に任せて、思いの丈をぶちまける。

自分の考えてること、思うこと、嫌なこと。

そうすることでより深く相手を理解できることもあり、自分のことも理解できます。

衝突や喧嘩はイヤだけど、逃げちゃいけない時もある。

一緒に働くスタッフだからこそ、言わなきゃいけないこともある。

同期だしね。それはお互い。
お互い熱くなって話していたので、気づいたら11時でした。笑

まあ、そんな時もあっていいですよね。

お互い言いたいこと言ったので、すっきり。笑

その帰りには仲良くすた丼食べにいきました。


夜11時半に。

すた丼。

スーパーデンジャラス。

おかげさまで顔がむくんでます。

よし、今日もむくんだ顔で頑張ります。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です