【美シルエット】ショートボブ。僕の最も好きなバランスです。

今日もゲストさん紹介です。


小学校の先生をなさってる方。

子供達に似てきた…とおっしゃっていましたが、確かにかなり若く見えます。

言葉を変えると子供っぽく見える。

そこが少し気になるようで、ご来店です。

実は僕と同い年。

大学生かと思ってしまいました…。

なので、今日の目標は、オトナ女子。

おしゃれショートボブ。

です。

さあ行きましょ、、


切る前の状態はワンレングス。

をガンガンにすいた状態です。

ええ。僕のあまり好きではないカットです。

ここから…


キレイにスライスを分けとり。


襟足から切って行きます。

僕はショートボブを切るときは襟足から切ります。

仕上がりの想像がつきやすいので…。

そのままザクザク切っていき、


ベースカットの終了です。

ここから質感、毛量調節を行います。

すると…


こんな感じのショートに。

オトナ可愛い女子(謎)!!でしょ!!

もともとの癖がいい感じに出て、スタイリングが楽な方です。

なにやら、ストレートパーマをしていた様ですが、ショートになるとそれもいらない!

むしろ癖があった方がいい感じです♡

暖かくなってきてバッサリ切りたい方はこんなショートもぜひ♡

Rico

TEL : 042-505-5862

HP: 


営業 am10:00~pm7:00
住所 : 国立市中2-3-13 1F

国立駅より徒歩8分

Instagramもご覧ください。

林 寛也 (@h.hiroya) * Instagram photos and videos

193 Followers, 132 Following, 142 Posts – See Instagram photos and videos from 林 寛也 (@h.hiroya)

コメントを残す