【さすがに限界】ついに我が家にも除湿機設置。

どーん。

やっと除湿機を購入しました。

一階だし、めっちゃ湿気がすごい部屋に住むこと

2年半。

ようやくです。

こいつがあれば夏のじめじめも怖くない。

雨降ったら湿度80%とかいきますからね。

洗濯物とか死にます。

なのでようやく購入。


開封すると…。


非常にダサいですね。はい。

しかし、働きはばっちり。

バスタオルがすぐに乾いてくれました…。神。

これがあれば雨の日も怖くない!

ストレスがまた1つ減りました…♡笑

Rico

TEL : 042-505-5862

HP: 

 
営業 am10:00~pm7:00
住所 : 国立市中2-3-13 1F

         国立駅より徒歩8分

Instagramもご覧ください。

林 寛也 (@h.hiroya) * Instagram photos and videos

236 Followers, 139 Following, 209 Posts – See Instagram photos and videos from 林 寛也 (@h.hiroya)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です