【父の背中】久しぶりに父親と会ってきました。

オフでした。

久々に父親と共に。

実は父は横浜に住んでいるのですが、何気にこっちで会うのは初めてに近く。

だいぶ久々になってしまいました。


横浜も久々でしたが、やっぱりいい街ですよねー。

いつか住んでみたい。

なんとなく港町ってわくわくするのは僕だけでしょうか?

特に観光名所が多いと、いつまでも見て回れますねー。


なんだか学生時代の父の印象は、そこまで多弁でも無い事も相まって

ちょっととっつきにくく、話も続かないような印象でした。

ぶっちゃけ少し怖いと思ってたりもしました。

でも久しぶりに会う父は、自分の近況や僕や弟の昔話を笑顔で話してくれて

僕の話も笑顔で聞いてくれました。

本当に優しさに溢れた目をしてました。

おかげで気付いたら普段は人に話しにくい悩みや、不安なんかを喋っていたり…

なんとなく、自分でも久しぶりに自分の素の部分を見たような感じに…。

やっぱり家族っていいものですね。

来月はどうやら弟がこっちに来るようで、

また、家族の温かみというか

そういったものを感じられるような気もしてます。

なんかもう少しマメに連絡とかしようかなーなんて思えたオフでした。笑

では、また明日からサロンワーク、よろしくお願いします♡

Rico

TEL : 042-505-5862

HP: 

 
営業 am10:00~pm7:00
住所 : 国立市中2-3-13 1F

         国立駅より徒歩8分

Instagram♡

よりリアルな日常が垣間見れたり…。

林 寛也 (@h.hiroya) * Instagram photos and videos

234 Followers, 138 Following, 216 Posts – See Instagram photos and videos from 林 寛也 (@h.hiroya)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です